重厚和風の家 内観模型

重厚和風の家

やりましたね「侍ジャパン」そうサッカーワールドカップですよ。
もちろん生で応援しましたよ!!
得点シーンでは眠っている家族を気にしながら拍手喝采。
まだまだ楽しみは続きます。
そして仕事も大忙し。
リフォーム工事の工事契約立ち会いやマクドナルド打合せなどなど。。。
一昨日は京都福知山の「重厚和風の家」の内観模型打合せをしました。
添付写真は作成した模型を写真撮影したものです。
以外と本物っぽくみえるでしょ?
模型を実際に見ると模型っぽいんですが、写真で撮影すると実物っぽく
みえるんです。不思議ですね。
どっしりと落ち着きのある大人の和風空間にしたいと思っています。
壁は竹小舞下地(竹編んだ伝統的下地工法)漆喰仕上げ、天井は
踏み板天井風に仕上げて着色します。

コメント

  1. 重厚和風の家 木製ドア

    京都府福知山の家(重厚和風の家)の木製ドアを検討中です。

  2. 京都府福知山 重厚和風の家 5

    京都府福知山の「重厚和風の家」の内部下地工事が進んでいます。

  3. 京都福知山の家、内部下地工事

    京都福知山の家は屋根瓦工事が完了し、内部下地工事が進んでいます。

  4. 京都福知山の重厚和風住宅 上棟

    京都福知山の家が上棟しました。急きょ長期優良住宅仕様で建設
    することとなり認定取得などで遅れていましたが、ようやく上棟です。

  5. 重厚和風の家 内観模型

    やりましたね「侍ジャパン」そうサッカーワールドカップですよ。
    もちろん生で応援しましたよ!!
    得点シーンでは眠っている家族を気にしながら拍手喝采。
    まだまだ楽しみは続きます。

  6. 哀愁の玩具問屋 

    昨日は「京都府福知山の家」の仕上げ打合せで、施主の経営する
    玩具問屋へ行ってきました。

  7. 京都府福知山の家 プラン検討

    昨日は「京都府福知山の家」のプラン打合せを行いました。
    午後3時~夜8時まで、実に5時間の打合せです。

  8. 京都府福知山の家 外観検討模型

    「京都府福知山の家」外観検討スタディー模型を4個作成しました。3ミリのスチレンボード
    で作った1/100模型です。

タイトルとURLをコピーしました