おそるべし大殺界

車同士の接触事故を起こしてしまった。
免許を取得して20年、人身・車両事故などなかったのですが、
初めての経験です。
話は変わりますが、細木数子の「六星占術(ろくせんせいじゅつ)」
をご存じでしょうか?人間の運気は12年周期で好不調を繰り返し、
人間同士の相性も決まっているという占いです。
六星占術には3年間の非常に危険な次期、「大殺界」があり、この
時期をどう上手に乗り切るかで人生が大きく左右されるというのです。
そして今年から3年間、私にとって大殺界にあたる年初めなのです。
先月の鞄の置引き事件に続き、ふりかかった災難、まさに大殺界の
洗礼を受け始めているのかもしれません。おそるべし大殺界!!
そんなことを思うのにも訳があり、12年前の大殺界も精神的にに苦し
い年周りであったこと、最も金運がよい年の最も金運が良い月に未払
いだった2年分のボーナスをもらった事などの経験があるからです。
占いは膨大なデータ―の蓄積を踏まえた統計学から導き出されてい
ると聞きます。大殺界、みなさんもお気をつけ下さい。
さて、そんな大殺界をどう過ごせばよいのでしょう?
結婚や不動産購入、新規事業などは起こさず、じっと我慢する。そして
それまで蓄えたお金は使い、もらった愛情は他の人へ返すことで、降り
かかる災難を小さくできるそうです。

コメント

  1. ポジティブな方がいいですな

    今日は久しぶりに一日事務所で、パソコンとにらめっこしています。

タイトルとURLをコピーしました