大きな船底天井の家 13 キッチン詳細打合せ

大きな船底天井の家 13
昨日、キッチン業者とキッチン打合せをしてきました。
冷蔵庫の冷蔵スペースが足りないからカウンター下に設置する業務用
冷蔵庫を入れたいとのことで、キッチンカウンター位置を変更し、引き出し
の幅や取っ手品番など細かな部分までカタログで選定。
なかでも水洗金具選びはおお盛りあがりで、機能的なことはもとより
最後はRか直線かの形状で悩み、最終的にグローエのMintaシリーズ
のキッチン水洗で決まりました。

お客様が以前リフォームしてもらった大工さんに、一カ月前に見積り依頼
しているのですがなかなか見積りが提出されず、もう一社見積り依頼を
することとなりました。なんとか9月初旬には着工したいものです。

コメント

  1. 大きな船底天井の家 13 キッチン詳細打合せ

    大きな船底天井の家 13

  2. 大きな船底天井のある家 キッチン決定

    大きな船底天井のある家 14

タイトルとURLをコピーしました