横浜市 自然派住宅の大規模リフォーム 着工

画像

昨日の台風は強い雨風でしたね~
我が家は風で家が揺れていました。怖いので早目に寝ましたよ。
ワイルドじゃねーぜ
さて、昨日の午前中は横浜市 自然派住宅の大規模リフォームの現場監理へ行ってきました。
着工して2日目でまだ解体工事も始まっていませんが、とりあえず現場監督さんと顔合わせと注意事項の説明をいたしました。本格的な工事は台風の影響が無くなってからとなります。
写真は解体撤去する玄関ドアです。15年使い続けた風合いが出ていますね。
この住宅の建て主様はネットでの公表はしたくないとのことですので、建物が特定できない写真しか掲載できません。もしかしたら最初で最後の写真になるかも。
台風一過、今日も頑張りましょう!!
住環境性能+Design住宅 森建築設計

コメント

タイトルとURLをコピーしました