次男の卒園式

卒園式

次男の卒園式が終わりました。
卒園式といっても保育園だから月曜からはまた保育園に行くことになります。
本当の卒園は3月31日。
4月からはピッカピカの1年生になる次男。式の最中は終始笑顔で、
歌を歌い将来の夢を語り、在園児へ送る言葉を贈ったりしていました。
式を見守る保護者たちは涙涙
職員からの歌「みんな大きくなったら」を聞いたとたんに、次男が生まれてから
の事を思い出し私も泣いてしまいました。
父から息子への贈る言葉
息子よ、4月から小学生です。勉強・遊び・スポーツ、興味あることなんでも
挑戦して、屈託のない笑顔を絶やさず素直に成長してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました