東京町田市の家 設計契約

画像

あっという間に桜の時期が過ぎ去りましたね~写真は桜の花びらが舞い散っていた2週間程前の写真です。
昨日は先週の打合せで正式に設計依頼をいただいた東京都町田市の新築住宅の設計監理契約を結びました。早くも今年5軒目の設計契約です。他に銀行ローン審査が通れば設計契約することになっている賃貸住宅が1軒ありますので、今年は新たなお仕事はお受けできないかもしれません。
さて、町田市の住宅は来年3月竣工予定ですのでかなり急がなければいけません。まだ30代半ばというご夫婦とお二人のお子さんの住宅です。健康的で柔らかな雰囲気のご家族に似合う素敵なプランをご提案したいと思っています。
他の建築家の方はどうか分かりませんが、建て主様から受ける印象って以外とプランに反映するんです。
住環境性能+Design住宅 森建築設計

コメント

タイトルとURLをコピーしました