小笠原 大村湾

小笠原 父島へ到着しました!!
昨日の朝10時に東京竹芝桟橋を出発し今日の午前11時30分に小笠原父島の大村湾へ入港しました。25時間の船旅でありました。心配していた船酔いもなく、というより10段階で言うと一番穏やかな海だったそうで東京湾フェリーよりも揺れが小さかったように思います。帰りがちと怖いぞ。
写真は大村にある大神山メイン展望台から大村湾を撮影したものです。大神山にはメイン展望台の他に、山頂展望台とパノラマ展望台という3種の展望台があり、それぞれ違う感動を与えてくれました。この手の写真は実際の感動が伝わらないのが残念ですが、思わず声を上げてしまうほどの絶景でありました。他の人が一人も居ない事から人気スポットではなさそうですが一見の価値あり!!でございました。
明日はいよいよ仕事の打合せと既存建物調査を行う予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました