町田のナチュラルハウス 現場監理17 竣工写真撮影

連日の竣工写真ネタになりますが、昨日は2軒の竣工写真を撮影しました。
午前中は「横浜のマンションリフォーム」、午後は「町田のナチュラルハウス」の竣工写真を撮影しました。撮影してくれたカメラマンさんには、「ルーフライトハウス」と「築45年の木造アパートリノベーション」を含めてここ3週間で4軒の竣工写真を撮影してもらいました。すごく丁寧に撮影してくれるカメラマンさんです!!
写真は「町田のナチュラルハウス」の撮影中写真で、ダイニングテール上に出てくるキッチン引き出しを撮影してくれているところです。醤油・塩・胡椒や箸などを入れておくためのとても便利な引き出しなのですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました