現場レポート~モールテックス~

こんばんは。
今日の現場レポートは、
モールテックスというベルギー発の左官材です{%キラキラwebry%}
まずはビフォー。
ラワンランバーでつくられた収納カウンターです。

{%下降webry%}

下塗り1回目が終わりました。
{%下降webry%}

下塗り2回目完了です。
ラワンランバーはかなりアクが出てしまうそうで、大変だと言っておりました。。
とても綺麗になりました{%びっくり2webry%}
{%下降webry%}

白い粉に色を混ぜていくそうです。
今回はモルタル色ですが、他にもカラフルな色にも出来るそう。

何度も調色して頂きました。
{%下降webry%}

仕上げ塗りが完了です{%びっくり2webry%}
{%下降webry%}

表面を削っていきます。
かなり粉が飛び散ります。
{%下降webry%}

角もきれいです{%びっくり2webry%}
{%下降webry%}

最後にトップコートを塗ります。
{%下降webry%}

完成です{%びっくり2webry%}

黒板塗装をした壁が真っ黒なので、少し薄目の色がとてもマッチしていました{%キラキラwebry%}

コメント

タイトルとURLをコピーしました