イーグルス東京ドーム公演

イーグルス

昨夜、東京ドームで行われたイーグルスのコンサートへ行ってきました。
イーグルスのコンサートは3回目になります。
さて、今回の東京ドーム公演は少々残念でした。
なんといっても音が悪かった。私はアリーナ席中央後方の席だったので
席の位置が悪かったのかもしれませんが、最悪だったな~
反響で音が2重、3重に聞こえる。高音部は時々キ―ンと鳴る。
まったく音楽に集中できません。乗りの良いバンドなら気にならない
かもしれませんが、イーグルスはじっくりと聴かせるバンドなので・・・
東京ドームをコンサートで使いだした頃の音は最悪でしたが、その後
音響機器が発達して、最近のドームコンサートは比較的良い音だった
のに、とても残念です。
今度はいつ来日するかわからないイーグルスです。落ち込んでばかり
いられないので後半は反響音を頭の中で消す努力をして楽しんできました♪
コンサートを楽しみながら頭の片隅でこんな事も感じていました。
ポール・マッカートニー、ジョージ・ハリソン、リンゴ・スター、3人でいい。
よれよれの音でもいいからビートルズ復活コンサートやってほしいな。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました