ジョンレノンスーパーライブ2011

画像

12月8日、ジョンレノンの命日に開催されるジョンレノンスーパーライブ。
2001年、さいたまスーパーアリーナで始まり毎年のように開催している
イベントです。
さいたまスーパーアリーナは遠いからなと思いながら縁が無かったので
すが会場が昨年から日本武道館に変り、こりゃ行かなきゃ!!と思い続
けて2年。ようやく願が叶いました。
今年は東日本チャリティーの流れで桑田さんをゲストに迎えることとなりました。
チケットが手元に届き、再来週が待ち遠しいです。
参加アーティスト
桑田佳祐(スペシャル・ゲスト)
奥田民生
吉井和哉
斉藤和義 等、ジョンレノン好きなアーティスト多数
最後に、オノ・ヨーコの言葉を一つ紹介します。
「一人の夢は夢で終わるけど、皆の夢は実現する」
それぞれの環境で「フォロー」「いいね」「友達申請」「+1」していただけると嬉しいです。
グーグル+
グーグル+の森建築設計ページ
ツイッタ―
フェイスブック
⑤フェイスブックページ「省エネ・エコ住宅の設計手法」
ミクシ―
ミクシ―ページ
一級建築士事務所 森建築設計:http://moriken.p1.bindsite.jp/
省エネ・エコ住宅の設計手法
神奈川県川崎市中原区等々力17-5 tel:044-744-1596
メールアドレス : morikentiku-mori@hkg.odn.ne.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました