ワードプレスブログの日付が表示されない

ワードプレスブログの投稿日が表示されない。固定ページの日付非表示設定したときにブログ投稿ページも非表示になってしまったようだ。ん~困った。ネットで調べていろいろ試してみたが改善せず、残る方法はスタイルシートの削除と再設定しかない。なんせ私は素人ですからこれは結構怖い。

ということで今日もこのページをそのまま使っております。一度プロに見てもらわなければいけません。

さて、このページは設計事務所のホームページです。事務所名は「一級建築士事務所 感共ラボの森」と申します。私と所員2人の計3人の小規模な事務所ですが現在仕事が集中しており意匠設計スタッフを募集しています。設計実務全般を身に着けたいとお考えの方はご検討ください。特に、パッシブデザインに興味のある方からのご連絡をお待ちしています。

■勤務地:横浜市中区太田町5-69山田ビル
JR「桜木町」徒歩5分、東急みなとみらい線「馬車道」徒歩2分、JR「関内」徒歩5分、市営地下鉄「関内駅」からも徒歩5分という好立地です。
友人事務所と共同で借りている事務所です。
■条件
住環境性能、パッシブデザインに興味のある方、各種申請業務全般
誠実で責任感のある方
CADを問題なく使用できる方(実務経験者・建築士資格保有者優遇)
CADはJWCADを利用しています。
■待遇
週休二日、勤務時間9時30分~18時30分
経験の有無や実績を考慮して待遇を決めさせていただきます
■応募方法
郵送又はメールで履歴書を送ってください。まずは下の問合せフォームからのご連絡でも結構です。
面接時にポートフォーリオや作図図面などお持ちいただきお話ししましょう。
まずは電話で問合せでも結構です。
一級建築士事務所 感共ラボの森
代表 森健一郎
〒211-0052 川崎市中原区等々力17-5
kanlabo.mori@gmail.com

    記載事項が公開されることはありません。記入後に「送信」ボタンをクリックしていただければメール送信されます。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました